空と海の境界線

徒然日記。たまに愚痴。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れました(ぁ


ぶち切れ3秒前が現実になりましたヨー!!!



もうね

仕事しない癖に口だけ出すのなら
別に貴方なんかいなくたっていいです。
どうして他の人はみんな
あの人のご機嫌取りをしているんでしょうかね。(私と同僚1名除く
まず、利用者に向かってその態度というか言葉はないでしょう
同僚に「最近、蒼さんのブラックな面しか見てないよ!」
と言われました。

てわけでちょっと愚痴。
見ていて気持ちのいいものではないので
要反転。








利用者に向かって「くさーい」とか平気で言い放ちやがりました。マジありえん・・・。
利用者だって別になりたくてそんな身体になった訳じゃないのに。
58歳でしょう?常識何処に置いてきたんですか?
職場の人も職場の人で障害が重い人の介助に逃げてるし(おかげで私+1名にその負担が全部来るという。
死ねって言うんでしょうか、今話題のアレです。かろーし。
まず、上司も上司で男と女の力の差がわからないのか!!
君らはあまり苦ではないかもしれないけれど
こっちはかなり必死なんだ。それが技術がナイの一言で済ますなよ・・・。
そんなに言うなら自分でやればいいじゃないか!!!
是非ともご指導願いたいですネ!!!利用者の声もきちんと聞いてない癖に。
なんていうか、あの人に振り回されているのがすっごく悔しいのと同時に
ああ、この職場はおかしくなってしまったんだなとしみじみ悟りました。
要するに
「周りに迷惑をかける」のと「私がストレス溜める」のどちらがいいかと言ったら
100%「私がストレス溜めればいい」んですよね?
ただでさえ仕事しないあの人が
機嫌悪くなるとまったく仕事しないんですから。
挙句、後輩は甘えているのか「やります!」の一言すらない。
別に「やれ!!!」と言っているわけではないのですよ。
「やろうとする意志」が欲しいんです。
無理なら誰かを頼ればいいのに。それすらナシ
「どうにかしてくれるでしょう」っていう考えはやめた方がいいのではないだろうか。
そのうち、骨折やら誤薬とかシャレにならない大事故が起きると思っています。
いっぺんやらかしてしまえばいい(ぁ
そして反省してくれ。
もう期待するのは辞めました
自分がやる前に「行ってくれるかな?」とすこーし時間をおいても
誰も行かない、声もかけない。
もう、諦めました。
もうすぐ1年経つ後輩たち?
1年経っても出来ないとかないと思います
逆に「今まで何をやっていたの?」
そう言われますよ。



職場にいるのがバカバカしくなってきた今日この頃。
しばらく、必要最低限の事以外はしゃべらないようにします。
ぶちぎれそうだから!!!

御目汚し失礼いたしました!!!!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。