FC2ブログ

空と海の境界線

徒然日記。たまに愚痴。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんやかんやで。


最近、やたらと上司と口論になるんだが

これは一体どういうことだろうか。

メンドクセ



意外と物流も回復してきました、福島県。
コンビニやスーパーの品数がだいぶ増えてきたように感じます。
余震も相変わらず続いていますが
前より頻度は少なくなった感じ。
ちょっと気が抜けた気分です。
(そして気が抜けたと同時に酷くなる花粉症



タイトルの通り、最近やたらと上司と口論(対立?)する機会が多くなってきました。
・・・私は一般論を述べているだけなんだが
(震災後で復旧大変なのに、4月の行事の花見をやる!とはどういう要件だ・・・。)
絶対、花見に行く場所も壊れてて危ないってば!!!
と力説したにもかかわらず、上司が放った一言
「(その場所を)見てもいないのにわからないでしょ!!!」

・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)?(←その時私はこんな表情だったと思う)
いや、うん。
町の状況を見ろや!!!
道路陥没・建物結構崩壊・福島原発の現状・物流、燃料の問題 えとせとらえとせとら。
まだまだ余震だって続いているわけだし(現在進行形で揺れてるけど!!)
解決すべき問題だってたくさんある。(会社の復旧でさえ終わっていないのに

見なくたってわかるでしょーが!!!!
地震と一緒にネジを落としてしまったか・・・。
他にもまぁ、いろいろと。
言い分は分からなくもないけれど
実際やるのは、私らだし?その大変さなんて欠片も考えていないんでしょうけど。

昨日お休みだったので、役所に出向いて
こんな時期に馬鹿だよなぁ、うちの会社・・・と思いながら
役所に人に聞いてみた。
私「○○○○の者なんですが・・・。実は花見をやりたいだとか何とかかんとかで。車輛乗り入れの書類を(一応)貰いに来たんですが・・・。」
役所の方「・・・えっとですね、公園の池の柵が全部落ちまして。今入るのは危険なんですよー・・・。なのでお花見するのは難しいと思うんですが・・・。」
私「ですよね、やっぱり。」
役所の方「車で見て回る分には問題ないんですが、散策は・・・・」
私「ですよn(ry」
役所の方「とりあえず、また来週に来てもらっても大丈夫ですか?;;;;」
私「わかりましたー。」



・・・・・・ホレみろ(゚Д゚)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。