空と海の境界線

徒然日記。たまに愚痴。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹の中は。


真っ黒通り越して混沌としています。

ああ、疲れる・・・。




最近、ある同僚とこんな話をしました。
同僚「ねぇ、これうちらが仕事しなかったらこの会社廻るのかな・・・」(ぽつりと)
私「うーん・・・・・・・・・・、無理な気がしますね(ぁ
同僚「結局ISO乗り切ったのもうちらが頑張ったからであって。別にいいんだよ、別に。」
私「・・・これ2人一緒に休みになったりとかしたらどうなるんでしょうねー(HAHAHAHAHAHA)」
同僚「あれだ、蒼は仕事しすぎるから駄目なんだよ、たまにはやらない姿勢を見せないと!」
私「でーすよねー。でも見ててイラっとしちゃうとどうしても手が出る癖が・・・。」
同僚「大丈夫大丈夫。他がきっとどうにか動くだろう!」
私「いや、うん。でも、実際手出さないと確実に動き始めませんよね。」
同僚「否定はしない。まあなるようになるだろう。人に頼りすぎるな、中途半端な仕事するなばかー」
私「・・・まったくですよね・・・。はあ」

と言う感じで小一時間仕事片手に愚痴ってました。
溜まる溜まる、鬱憤溜まる・・・・。

そして5分ほど職場にトリップしていたようです、私の意識。
これはいかん・・・。もう末期だわ・・・。orz

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。