空と海の境界線

徒然日記。たまに愚痴。

Entries

スポンサーサイト


実は


動じてないように見えて結構動揺している人です。



本日、お休みだったので再び整形外科行ってきました。
なんか、肩触るだけで痛かったんで
さすがにコレはないだろうと。

診断結果。

先生「首の頸椎が少し歪んでるね~」
私「・・・・は?」
先生「そりゃ痛いわ。」

背骨歪んでないのに首の頸椎歪んでた(゚Д゚)
痛み止めの注射×2やらモーラスやら(信号じゃないよ。湿布だよ・・・!)
お薬いぱーい貰いました。
結構しんどいから早く治ってほしいわ・・・切実に・・・。


余談。介護福祉士のお給料事情。
かなりリアルなんで、現実を知りたくない方はぷらうざばっく。

先生「野暮な事聞くけど・・・手取りいくら?」
私「・・・(゚Д゚)え?・・・・・・14万デス。」
先生「・・・・え。」
私「・・・マジですよ?・・・でもうちの会社はまだ多少は良いらしいです。」
先生「・・・・もし、手取り18万だったら転職する?」
私「・・・・・・・え゛
先生「もしもの話。もしも。」
私「少し考えちゃいますねその選択肢・・・・!」
・・・以下略。

一体何がどうなってこうなったんだろうかw

*Comment

NoTitle 

しちゃいなYO!
とか無責任に煽ってみる(´ω`)


でも蒼さんいつもカラダも精神もキツそうだから楽な方行けるなら行っちゃいなよー!
  • posted by satin 
  • URL 
  • 2011.08/25 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々にブログ見た(´∀`)
蒼ちゃんが健康に過ごせるなら絶対にそうしたほうが良いよ!
  • posted by 和太鼓 
  • URL 
  • 2011.08/28 03:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/05 01:38分 
  • [Edit]

変身返信! 

>すれんさん
それが出来たら苦労しないんです・・・っ!
今や重要な戦力の1人ですから・・・・orz

>和太鼓君
それが出来たら(ry
まあぶっちゃけた話、転職願望はあれど、実際に転職しよう!と思ってもなーっていう現実。

>非公開の方
励ましの言葉ありがとうございます!
そのコメントを糧に今後も頑張っていきたいと思います!!
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2011.09/06 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

