空と海の境界線

徒然日記。たまに愚痴。

Entries



おーひっこしーなーのよー


という事で、今週いっぱいで消息経ちます(゚Д゚)



ついでにPC購入して今使っているモノをは処分しようと思っているので

次出現するのはネット環境がきちんと整ってからですね。
……火花吹くPCなんて怖くて使ってられるか(-ω-)
(慌てて立ちあがったら、ヘッドセット付けてるの忘れた挙句、端子踏んで
 接続部がぶっ壊れたという。…いじくりまわしてたら、接続部から火花吹いたっていう。)

という事で、生きていたらまたお会いしましょう!

………とりあえず、さ
2日間で既に残業10時間なんだが、どう思う(゚Д゚)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

