空と海の境界線

徒然日記。たまに愚痴。

Entries



い、一年越し!


なんてこったい!
まさかの一年半ぶりの更新と相成ってしまいました…!!



忙しいながらも生きてます。
半分死んでますけど、生きてますよたぶん!!!

ネトゲなんてやる時間ないです(・ω・`)
あ、でもテラリアとか、スカイリムとかオフゲに手を出し始めました。
楽しいよ!!!

やる時間ないけどorz

仕事は相変わらず、胃痛が酷いよ★ミ
私の事を殺す気かこの野郎(゚Д゚#)
と叫びたい衝動を抑える毎日です。ハイ。

…ホント、いい加減どうにかしてくれないかね…。

今年度いっぱいで辞めれたらいいな!
…い、いいな!!!(・ω・`)

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/04 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

